じゆうじかん

オールドレンズとオンボロの眼で眺める日々の何気ない風景

HELIAR classic 75mm F1.8でお写ん歩!(伊東・温泉通りあたり)

Voigtlander HELIAR classic 75mm F1.8

【 写真をクリックorタップで他のイメージもご覧ください】

前回の伊東の続きです。
漁港から離れ写友の店に戻るまでの道すがらスナップになります。

一枚目と最後のカット!みごとにピン外してます!!まっ、ご愛嬌ってことで・・・
何度か伊東には行ってますが、この道を歩くと必ず撮ってしまうのが二枚目と三枚目の建物。なんか好きなんですよ、もうただそれだけで撮ってます。多分、まだあった良かった良かったって感じですかね。


現実最初に訪ねた時にはあった建物も何件かは取り壊され駐車場になってたりしてますしね。

ん~、2回に分けるほどのモノでも無かった様な気がしますが、ネタが無いのでそこら辺も御理解の上サクっとご覧くださませ。

 

2 3 4 5 6 7 8 9 10 11